| Admin |
久しぶりに寝た寝たw。
2009年08月02日 (日) | 編集 |
8月に入り またまたプー太郎です。

昨日はFFやって、その後漫画を読んでAM3時過ぎに寝たわけです。

朝方目を覚ますも漫画を読もうとすると眠気が襲ってきて そのまま寝る。

気がつけば夕方6時っす。

寝た寝たw。

およそ15時間。

なんどかおきて漫画を読もうとしたが、すぐに眠気が襲ってきてそのまま寝てたわけで。

昔は寝すぎて頭が痛くなったこともあったが、今回はただただ眠ったっす。

約1年半ほぼ休みなし(正月ぐらいしか休んでないので)店にいってたので気が緩んだんでしょうね。

ある意味ではほっとしております。

まぁこんな生活も長くはつづかないでしょうけどw。

そういえば、途中で飯くってたっけ?

おかんがうるさいので食った気がする・・・。

夕方もおかんに起こされた。

まぁこれが喧嘩の元なんですけどね。ほっとけと・・・・。


昼(朝昼兼用)の飯くったことすら忘れるほど寝たわけですw。

きょうは久しぶりにエロ動画をおとさなければw。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック