| Admin |
どうにもこうにも・・・
2009年07月23日 (木) | 編集 |
閉店しました・・・。

しかし、残務処理といいますか 大量の在庫をなんとかすることやら、最後には本棚なども片付けて綺麗にせねばなりません。

先日来、改めてわかったことですが 自分の体力のなさですね。

少し立っていると もう足が痛くなります。

これは通風の影響もあるのかもしれませんが、酷いものです・・・。
そして、ほんの出し入れなどちょっとしていると 今度は腰が悲鳴をあげます。

いよいよ やばいです・・・・。

と、いうことで バイトを使ってでも作業を進めるしかなくなりました・・・。

明日人に入ってもらってやるのですが、急に決めたためうまく段取りができるか不安だす・・・。

直接の知り合いではないのですが、あとのことを考えれば信用してあれもこれもやってもらうしかないですねぇ。

田舎じゃ破格のいい自給を約束しましたし ガッツリやってもらうかねぇ・・・。
ただし、商品や金銭のこともやってもらわねばならないので ちょっと不安なんですけどねぇ・・・。

まぁがんばりましょう・・・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック