| Admin |
つくづく・・・
2009年07月14日 (火) | 編集 |
普段のサボり癖を反省しなければなるまい・・・・。

もうすぐ閉店するわけだが、一向に商品は減らず・・・。

そうはいっても、今月末には退去しなければならないわけで・・・。

明日というか日付はきょう ブックオフという商売敵だったところに買い取りにきてもらうのだが、持ち込みは買取できないものもおいていけるそうだが、買取は引き取れないと言うことで・・・。

いわゆるゴミはとってくれないとのこと。

閉店は連休の20日にしたが、かたづくかなぁ・・・・。

普段からキッチリ整理しておけばここまで煩雑になってなかっただろうと ちょっとだけ反省してます。

最後は産業廃棄物のひきとりまで仕事がのこるわけで、@半月しっかりせねばと若干力がはいっております。

追伸。   なんとか自力でオークション出品できたわ。
       もっと早くからやっていれば店 もうちょっと延命できたかもしれん・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック