| Admin |
TVタックル20周年を見てて
2009年07月06日 (月) | 編集 |
田嶋陽子先生はやっぱり自己中だと思うわけで・・・。

セクハラについて語るなどしているわけだが、桝添さんに対して だからはげるんだよ!といっておりました。

女性に対しては言いたいことを言うが、これも男に対するセクハラなんではないかといいたい!

おいらは薄いがハゲてはいないw。

いつ見ても他人の意見は聞かないなぁ・・あの人は。
田嶋先生だけじゃないけどね。
どっかの大学の韓国人だかの女教授?もいいたいことを言って人の話は聞かないわけで。
しかも、専門以外のことのコメントが多いわけで・・・。

しかも田嶋先生 途中退場も結構あるんだねぇ・・・。

やっぱり キライだよ、この人。。。

日本よりはるかに人口の少ない国のことを参考にしろというような意見の多いこと・・・。
いつも比較の対象が外国というのもあの方の特徴に思う。

野坂先生みたいに言いたいことをいう人もこういう番組では見たいと思うねぇ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック