| Admin |
ふっふっふ、チラシの裏
2016年07月21日 (木) | 編集 |
大橋巨泉さん、お亡くなりになりましたねぇ。

一時期圧倒的にあこがれられたお人ですよ。
今でいう所ジョージの走りでしょう、仕事をしながらの圧倒的な趣味人。
こんな人生を送りたいと思う人が多かった。

話は変わるがそれを伝えるメディア、つってもテレビ朝日なんだけどね 大橋巨泉のありしころの映像を映すのはいいけどよりによって政治的発言をする場面の多かったこと・・・、自民党批判、健保改正反対を訴える映像など あまりにも恣意的な映像の使い方。
ある意味象徴的だったかと・・・。


話は変わるが近頃話題のゲーム、ポケモンGO。

テレビでもネットでも話題の中心になっているようで。
任天堂の株価もすごいことになっているとか。
買っておけば良かったw。

おいらはというとガラケーなんで蚊帳の外w。
買い替える気もない。
